アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

寒い中のティッシュ配り

やっほ☆





昨日は
ティッシュ配ってみた🍂





コミュ障しんど(笑)



でも話聞いてくれて
言ってあげるって入ってくれた時
すんごい嬉しかったなー💗💗💗💗




そのまま3セットいて
初対面なのに沢山くれた😳✌🏼✌🏼







人の優しさに感動!






そして
くみとゆうきてくれて
テキーラにシャンパンご馳走様💗





入った瞬間
ユウ!あみさんに媚び売る!とか
言い出して何事かとおもたけどじゃがりこ
だいすきなたらこバター買ってきてくれた🤤💗



媚び売り成功デース✌🏼


あ、ドーモ、タンジュン!デース




今日は2人ティッシュ配ってるから
もらいに行って上げてくださーい☁️☁️☁️







今日わアウトレット行く時
なんとなーく富士山と綺麗だったから
撮ったのに一瞬すぎて(笑)






道間違えて帰るの3時間ぐらい
かかったの内緒ね😳✌🏼✌🏼






明日もティッシュ配るらしいよ。(笑)
シンプルにあみみたいな人
メンタル的にもう無理だよ。(笑)



でも頑張らなきゃってわかってるよ。(笑)






あやちゃんがんばろーねー💗💗💗💗




あやちゃんと最近
色々話すけどやっぱ女の子って楽しい(笑)








じゃ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top