アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

おすすめの映画は?

こんにちわ





今めちゃくちゃ
花束みたいな恋をしたみたい🥺💗







とにかく可愛い有村架純
みられるのがたのしみだけど
泣けるって聞いてどきどきしてる、、(笑)







切ない系の見るの
心痛くなるからやだけど、
有村架純が幸せになると信じて😢💗💗









最近はるかがオススメ
してくれた 新感染 って映画見た🦠



韓国の?やつだったんだけど
結構なホラーでしんどかったけど
妊婦さんの旦那がかっこよかった(笑)
親子愛も素敵だけど最後で号泣そた😢



ホラー見ると寝れなくなるから案の定
寝不足だけどホラーとか得意な人は是非!








HuluとかNetflixで
見れるのいろあろみたいな~😛😛💕





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top