アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

昼の更新

こんにちは🐥





まーたやっちまった🥵

酔っ払いたくないのに本当に弱くて
申し訳なさすぎる😫😫😫





ブログに優しく書いてくれたけど
酔ってるあみはすごいだるかったと思う、、
ごめんね😢😢😢😢😢





でも初めて撮った✌🏼✌🏼
いつもあみさんって挨拶してくれる💗可愛い💗💗









☆☆☆





でもね~昨日来てくれた人
あみちゃんは酔ってる方が可愛く見えるよ
だってしらふの時より元気だもん!



とか

別に酔っ払って気にしてるのあみだけで
あみのお客さんが
楽しいって言ってたらそれが正解だよって
言ってくれて昼から泣けた~嬉しい🥺🥺🥺





でも女の子とボーイさんたちには
あみいつも本当に申し訳なく思ってます。

特にキヨいつも疲れてるのに
イライラさせてごめんなさい!!!!



シラフだと脳みそ生きてるけど
酔うと本当に頭死んで何もわかんなくなる😫




はあ~怪獣あみになったなあ。




昨日ボスベイビーだねっていわれた😅






☆☆☆




昨日は
お客様と同伴でレボいって
なぎさちゃんとかちこんできた✌🏼✌🏼✌🏼










テキーラ赤ワイン縛り怖かった😭


お陰でしっかり出勤前から酔ってたしんど😅ww



赤テキっていうらしい!(笑)




これは危険です!!!


しかも満テキに常温のワイン!シヌ!!(笑)




酒ヤクザ様たちはやってみては??



もうやってるか!





じゃあ、ばいび
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top