アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

田舎あるある

こんばんわ






田舎のバスあるあるだと思うんだけど

自分が急いでる時はバス遅れるのに
自分が予定通り着いた時はバスが遅れてくる


今絶賛それ中😅


バス6分以上来ないから
もう行っちゃったのかと思ったらキタヨネ😅






☆☆☆





✔new hair 



生活感出てていや(笑)
これ未だに取れない(笑)






☆☆☆





美oneの店長ブログ読みましたか?


TikTok夜職あるある的なの結構多いよね~😏笑




彼氏いる?って質問は
正解なんて絶対ないと思ってる(笑)


どの答えでも納得
行かない人は行かないし(笑)






☆☆☆






最近流行りのクラブハウス!
招待してもらて入れたのに全然
使い方分かんなくて、まず英語のめない😢







英語頑張っとけばよかったと
しみじみ🥶💧


単語でしかわかんないから
だいたいこんな意味かな~て感じ☹️ww




そもそもあれは何するアプリ?(笑)


集団電話的な?😅



それすらも分かってない(笑)





でわ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top