アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

ちゃみさんのお誕生日💗

こんにちは






今日わshushuの
ちゃみ様お誕生日💗💗


︎💕︎💗おめでとーございます💗︎💕︎





さなさんと3人で
ノリで撮ったやつ🥺(笑)懐かしい🥺

さなさんもちゃみさんも優しいお姉様方💗💗
本当にいつも感謝です😻

いつもテキーラテキーラ💋💋💋







☆☆☆






いやー昨日も
寒いなかのティッシュ配り疲れた😳✌🏼





でも貰ってくれる人増えて感謝👏🏻






寒すぎて厚着で出陣⚔️











☆☆☆





休憩の時あやちゃんとのみにいった🤤💗








みて、唐揚げしかないじゃん?

他にユッケとか胡瓜とか頼んでたのに
出ないといけない10分までぐらいまで来なくて
すごい詰め込んで走って戻った(笑)






寒い中ティッシュ配って
美味しいお酒にご飯食べたら
普通に眠くなった😴wwwwwwwwwwww









今度はゆっくり行こうね🥺✌🏼










明日朝ばかみたいに早いから
今日は早く帰れるといいなあ😏😏








寒さしのぎって1番いいのなんなんだろう🥺🥺

寒くてまじで外たちたくない(笑)













でわ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top