ゆなの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
ゆな (Yuna)

ゆなの日記

休日🌟


おつゆ〜

ゆなです🦈


休日でした!

お休みの日はざーっと家事をして月曜日の支度をしてからお出掛けしています🐬


仲良しさんにはアウトドア派と言われがちだけど、外出しちゃった方がのんびり過ごせたりするんだよね😊



最近のスイーツ事情🍨


ここのアップルパイは外さない

ずっと好き🍎



ほっぺた落ちた☺️

これぞ生チョコの王👑

奇跡をみたよ!



コース料理の最後に食べた甘々なミルフィーユ

食べるの難しいながらも味わえるほど仲良しの人とでよかった🥹✨



🐶🐭🦊🐢🥕🐻🥜🐻




来週はクリスマスイベントを12/22〜12/24にやるよー!

ゆなサンタと一緒に過ごしてくれる人との時間を全力で楽しみたい🩵

ご指名お待ちしています🐱🎁

基本21時くらいにはいます🌟



またね🥬

いいね!1

「いいね!」したユーザー

y

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top