ゆなの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
ゆな (Yuna)

ゆなの日記

クリスマスまでの出勤日🌟🎅


おつゆ〜

ゆなです🦈


10分アラームつけて仮眠とってたら

海岸の岩に足を擦られながらホホジロサメに食べられてる夢をみました🦈



アラーム鳴るまであと2分ちょいだったのに逃げ切れなかった〜🦭

ゲームオーバー(絶命)のタイミングで目覚めたのでいつかまたリベンジします🦈



今週の出勤スケジュールです🪼🗓️


12/19(火)

12/20(水)

12/22(金)

12/23(土)

12/24(日)


21時くらいからいます!

クリスマスイベントは22日〜24日なので

キャストさんたちが可愛いコスプレでお待ちしています🎁


ゆなも今年のために新調した衣装で変身するよ〜✨クリスマスが待ち遠しいな!


いっぱい楽しんでいってね🩵

いいね!1

「いいね!」したユーザー

y

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top