ゆなの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
ゆな (Yuna)

ゆなの日記

何も考えずに観られる事がポイントです※グロ注意

おつゆ〜

ゆなです🦈



仕事が終わって暖房の効いた部屋のソファとかお風呂に浸かりながらなんか動けなくなった夜には音楽を聴いてたり動画を見たり映画を観ています📱


最近印象に残ってる作品があって


ちょっとグロいんだけど

意外とストーリーがあって見やすかった映画

これは公開前から気になってた👖でした!




トウモロコシ畑にサメが出てくる(笑)

コーンなシャーク見たことなかった‼︎🦈




頭の休憩中に見る時に大事なのが、なるべく動きがあって何も考えないで見られる作品であること🧚‍♀️

クオリティはなんだっていい、むしろあれなくらいがいい🧞‍♂️



有名作でもB級でもZ級でもよくて気分で選びます。制限は飽きて寝落ちかけるまで👼



このひとり時間もたぶん好き🦈





今週は明日から12/15と12/16います🩵


楽しく過ごすためにもそろそろねます!

おやすみなさーい

いいね!2

「いいね!」したユーザー

yONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top