ゆなの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
ゆな (Yuna)

ゆなの日記

次回の出勤12/15です🍌


おつゆ〜

ゆなです🦈




昨夜はたくさんのご来店ありがとうございました!!

出会いの多い刺激的な1日でした🦖

そしてサプライズで仲良しさんがお友達連れて会いに来てくれて嬉しかった〜☺️

2人とも楽しい時間をありがとうございました🩵





ごめんねコカボムタワー途中までしか撮ってなかったよ🥺

4人でロシアンたこやきやって

ゆなはデスソースのほう当たった👏

ハバネロに愛された女🦈✨



シフトですが

ふだん出勤目安は週4で調整してるんだけど

来週のみ12/15(金).12/16(土)の2日間の出勤になります!



一緒に飲んでふわふわ楽しい時間を過ごしましょ🍷

お待ちしています✨

いいね!1

「いいね!」したユーザー

y

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top