ゆなの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
ゆな (Yuna)

ゆなの日記

お疲れさまでした☕️


やほ〜!

ゆなです🦈



今日もみんなお仕事お疲れさまでした☕️



さっきスタバラテをテイクアウトしたら

スタバの容器がクリスマスカラーになってたのが可愛かったの🎁🌲





余談ですが

昨夜のブログに載せたワイヤレスイヤホン

応急処置で聴けるようにはなってるけど再発するのも時間の問題で、、🧑‍⚕️💉



クリスマス会いにいけないから足しにしてって

PayPay送金してくれたやさしいお客さんのプレゼント代を使わせていただいて、新しいの買いました🩵

ここは見てるかわからないけど

本当にありがとうございます😭✨

この場でもお礼を言わせてください!


来年会えるといいね、待ってるね🐱



明日の金曜は21:30くらいに出勤します!

土曜日は21:00出勤予定です🗓️



明日1日がんばって

週末いっしょに楽しく飲みましょ🌸


ゆなもがんばるよっ


またね!

いいね!1

「いいね!」したユーザー

y

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top