ゆなの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
ゆな (Yuna)

ゆなの日記

ワイヤレスイヤホン🍎


こんばんは

ゆなちです🦈


ワイヤレスイヤホンがイカれました🥊

たまたまだと思ってたけどむりなやつ😇

2年半くらい頑張ってくれたけどお別れだ🐗

お疲れさまでしたありがとう、、!



本日RED21:00出勤なのでわずかな自由時間に

ヨドバシ寄ってきたんだけど、ノイズキャンセルで重低音に納得のいく高スペックのワイヤレスイヤホンの在庫なかった😭

どうしよう😭😭



買うまではひとり時間に好きな音楽を聴けなく

移動時間を雑音に耐えなきゃいけない苦痛と、

ヨドバシでははっぴーなクリスマスソングが流れててめまいがしました。気が狂いそうで何かで気を紛らわせようと



みかん大福買ってた🍊🫠

夕飯🤲🏻



みかん好き🍊冬はみかん🍊



どこで食べるんだよこれ🫠🫠



時間ないので出直します👣

家電売り場は情報量が多過ぎてにがてなゆなでした。。🤖




本日もREDでお待ちしていますっ🫧

いいね!1

「いいね!」したユーザー

y

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top