ゆなの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
ゆな (Yuna)

ゆなの日記


こんばんゆ〜!

ゆなです🦈🌙



今日のカラコン月が入ってるから

目があったら石になっちゃうよ〜🫣🐍🐍

なので?今夜はREDをお休みいただいてます!

今週は12/1(金)、12/2(土)います🦈



月末忙しいね、頑張ろうね🦙

疲れたらREDで飲みましょ🩵

忘年会の2次会とか3次会もぜひREDをご利用ください✨


うちのキャストは可愛い系美人系バランスよく揃っていて、明るくて気さくな女の子たちが多いです🎁



12月は忘年会シーズン!

出会いも増えるこの時期をご縁のある人たちが楽しく笑って過ごしてもらえるように、仲良しさんと会えたときいっぱい楽しみ合えるように体調を整えて12月を迎えたいとおもいます🦈



ホッカイロ代わりのホットカルピスおいしいモ🐄



また更新します🌕ばいばい

いいね!1

「いいね!」したユーザー

y

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top