ゆなの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
ゆな (Yuna)

ゆなの日記

月末🥹


こんばんゆ〜

ゆなです🦈✨


気付けばもう月末で明日から12月なのです

一瞬だったけど濃い11月でした🌕



一緒に飲んでくれた仲良しさんたち

楽しい時間を本当にありがとう☺️

イベント駆けつけてくれた方々感謝しています🩵



カオスな思い出になったシャンパン🎅



なんで店長とだけ🫶すんねん🫠🫠




11月ははっぴーなことがたくさんありました🩵

ゆな自身成長も実感させていただいて🦈

せっかちなサンタさんから貴重なプレゼントもいただきました🎁💕



このまま年明けまで駆け抜けるパワーをゆなにください🥹

12月もみなさんよろしくお願いします✨



今夜はお約束ない限りお休みいただいてます🥹

金土は出勤します!お待ちしてます🌸

いいね!1

「いいね!」したユーザー

y

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top