ゆなの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
ゆな (Yuna)

ゆなの日記

お疲れさまでした⭐️


こんばんゆ〜!

ゆなです🦈🩵


みんな週明けのお仕事お疲れさまでした!

月曜日はREDの定休日だからにおいの強いものを食べられるチャンスだ〜🤩🤩🤩



お仕事が終わってから友達と中本ラーメンの

新大久保北極たべたりしてきたよ🌶️🌶️





辛くない!余裕〜🥳

韓国海苔と温泉卵とキャベツの芯が北極に合いすぎてグランドメニューにしてほしい美味しさだった〜✨✨



仲良しさんに忠告されてたのもあって、

扁桃炎ぶり返さないように身体を労って辛さは増さなかったよ!ゆなえらい🥺👏



期間短いから気になる方は中本 横浜店に急いでね〜!🍜🦙



ゆなはちゃっかり中本のアプリ会員です✨

キンキンに冷えた烏龍茶もらえるからねっ😋




今週は週3しかREDいられなくてすみません🥺

火、金、土の21:00からキャベツ姫ことゆないきます🥬🥬🦈



会いにきてね🩵

はぴはぴぱわー贈ります👥

いいね!1

「いいね!」したユーザー

y

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top