ゆなの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
ゆな (Yuna)

ゆなの日記

ゆなのオーラ🦈


こんばんゆ〜🦈🩵

ゆなでし



仲良しさんからいただいたシャンパン🍾

せっかくだから載せてみるね🎁✨

みてくれるかな?



前にも何度かシャンパンをいただいて、ゆな想いのやさしい仲良しさん🐶🐱

表現力が特徴的でいつもゆな愛が伝わってきて嬉しいです☺️




初めて知り合った時にゆなのオーラが他の女の子とは違ってみえて、そういう女性は初めてだと言ってくれたのがとても嬉しかったよ🩵

きらきらはっぴー🦈✨✨⭐️



ゆなはそういうのって

誰にでも感じとれるものではないと思うんだ!



経験で人の見る目も磨かれていくと思うし

ゆなと仲良い人ってゆなとどこか似てる気もする笑

どんな経験もこれからの出会いに繋がってるのかもって思うとあれもこれもあんまり怖くない気がしてきた🥹



そんなやさしくてすてきな人たちに出会えるREDで今夜も楽しみながら、仲良しさんとご縁のある人たちを笑顔にしたいと思ったゆなでした🐙



ちょっと酔ってるかも色々と。🫠

おやすみ!

いいね!1

「いいね!」したユーザー

y

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top