ゆなの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
ゆな (Yuna)

ゆなの日記

しゃりもに〜🍇🥤✨


こんばんゆ〜!

ゆなです🦈🦈


みて




これ

しゃりもにグミ




オススメされてコンビニで買って食べてみたら新食感すぎた!なんだこれ〜〜🥺🌀🌀




おいしい砂を食べてる感じで

楽しかったんだ〜☺️✨✨



ゆな甘いのは普段はちみつくらいしか

食べないからブラックコーヒーと合わせたいな🫠



これはCLUB REDのキャスト1番にグミ好きな

グミ嬢ことあすかさんに

食べてもらいたい!!

あーちゃんと久しぶりのツーショ☺️



味がソーダとヨーグルトは見つけて

グレープは探してるー🥹

出勤したらソーダを実食してもらいますー🩵



あすかさんは21:30から

ゆなは21:00から出勤です🦈🦈



今夜はREDで楽しく飲みましょー🎁

しゃりもに気になる方は

ゆなにちょーだいしてみてねー🩵

いいね!1

「いいね!」したユーザー

y

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top