ゆなの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
ゆな (Yuna)

ゆなの日記

激辛に耐えきれず泣いてみたい女🌶️🌶️🌶️


先月コンビニで見つけて買ってみたけど

全然余裕だったジョロキアカレー🍛🙃🙃

ちゃんと辛さは感じたよ!



お姉ちゃんは泣いてて可愛かった😂✨✨



でも最近また扁桃炎になってしまったのー😭

病院何回か行ってお仕事休んでしまう事になったりで大損失くらいました😭😭反省。



ゆなの特技は昔から中本とかCoCo壱とか麻婆豆腐とか韓国料理とかどんなに辛くても顔色変えずに食べられる事なんだけど、好物は海鮮系と信玄餅だよ🦀🦐

あと最近たべたケバブおいしかった🥙☺️

ここ数年くらいは激辛挑戦したときに免疫力弱ってると喉壊しがちだから喉強化もしたいんだー🥺🌶️🌶️



喋れなくなるとほんとに生活終わる👼

喋れないストレス半端ない👼🚃

だから

うがいと喉の保湿と質の良いはちみつで保護するのは毎日してるよ🍯🐻



なんかおすすめの喉トレあったら教えてね🏋️✨



今週はあと木金土の3連勤!

21時からだよ〜🦈🩵

ゆなと一緒に飲んで笑って鬱憤も疲れもぜーんぶ吹っ飛ばそう🥊🥊

いいね!1

「いいね!」したユーザー

y

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top