ゆなの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
ゆな (Yuna)

ゆなの日記

イベントありがとうございました🩷


ゆなです🦈🩵


先週末のナイトウェアイベント

盛り上がりました〜🥹✨✨



ご来店いただいた方


ゆなをご指名いただいた仲良しさんたち


そして最後まで一緒にいてシャンパンで盛り上げてくれた仲良しさん


本当にありがとうございました☺️🩷


黒服、キャストのみなさんも本当にお疲れさまでした!





たくさん飲んで酔っぱらってお話して

恥ずかしいところ見られちゃったりイベントの限られた時間を仲良しさんたちがゆなに会いに来てくれて、一緒に過ごしてくれて嬉しかったなー!!楽しかったなー🥰


ありがとう!!

ひとりひとりとの思い出はどんなにお酒飲んでもちゃんと覚えてるしいつも元気をもらってます☺️🎁



たぶんというか朝方はもう酔いまくって溶けてました🫠

ふわふわスライムゆなでした🫠🫠🫠




ふわふわふわふわ。。




今夜は21時出勤です!

ご来店お待ちしてます🦈


いいね!1

「いいね!」したユーザー

y

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top