ゆなの日記(ブログ)CLUB RED(レッド) 厚木市中町 キャバクラ

CLUB RED / 厚木市中町 キャバクラ
ゆな (Yuna)

ゆなの日記

ナイトウェアイベント2日目🩵


こんばんゆ〜

ゆなヨッシーです🥚🥚🦈


ナイトウェアイベント2日目!

今夜もREDでは女の子たちがパジャマ姿でお待ちしてますよ〜🩵

ゆなヨッシーは飽きて途中で着替えるかもしれない⛱️🏝️



最初からちがうの着るかもしれない

前髪がくちゃくちゃになるから👶


ルームウェアって普段着てるからこそ何が喜んでもらえるのかわからなくて迷ってるうちに3着持ってきちゃった🫠



前回2日連日会いに来てくれた指名の方に

違うコスプレが見たかったようなことを言われたことが引っかかってたのもあって🤭



今夜はお家デートな気分も感じながら楽しんでほしいな!癒したいな🩵



早くて21時から出勤します🐰

あそびにきてね!

いいね!1

「いいね!」したユーザー

y

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top