鮎川 蘭の日記(ブログ)CLUB X(エックス) 平塚市紅谷町 キャバクラ

CLUB X / 平塚市紅谷町 キャバクラ
鮎川 蘭 (アユカワ ラン)

蘭子@鮎川.jp

こだま

今更‥だけど
数週間さかのぼる話になるんだけど
バレンタインに
たくさんの女子から頂き物ヾ(´∀`)
もらった数で勝負するなら
そこらのメンズよりモテたかも!!!
もらった物全て
食べるが先で
画像に残ったおいしぃスイーツは
なにもなし。。。
でもおいしかった物だらけ!!
ありがとう。ありがとう。
 
 
そんな中
これもらったんだけど‥‥
ぐるぐるするやつなんです。(笑)
手動でぐるぐるしたら
チョコがぐるぐるするやつなんです。
 
これを。「カワイイデショッ?!」と笑顔で
わ‥私にくれた子がいたんです。
 
yes、yesカワイイデス(´∀`)
そうそうコンナノ欲シカッタ‥(´∀`)
‥‥ってね‥苦笑。
 
このチョコをくれた子ってば
もはや自分が欲しかったのではと
疑ってしまう位
ぐるぐる回して食べるのが社会人イチ
似合う子なんです(´д`)
このチョコを選んだセンスを認めたい(´∀`)
けれど
(´д`)認めたくない
 
 
それとそれと
失敗続きだったあたし
レアチーズタルトとチョコチップクッキー作ったんです。
頑張ったんです張り切ったんです。
一生懸命だったんです‥笑
 
このチョコチップクッキーが問題になり‥‥。
あげた人にこんな事言われた
 
これ、チョコチップじゃなくて
もののけ姫のこだまじゃね(笑)!?
 
 
 
こだま。
 
 
 
ばかにされた。。。
超ばかにされたよ。
 
 
チョコチップだし。
 
 
こだまじゃねーし。笑
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top