鮎川 蘭の日記(ブログ)CLUB X(エックス) 平塚市紅谷町 キャバクラ

CLUB X / 平塚市紅谷町 キャバクラ
鮎川 蘭 (アユカワ ラン)

蘭子@鮎川.jp

Last‥

 
3月10日で
Lastを迎えた
いづみさん麗奈
涙の卒業式。
 
 
今まで一緒に働く事ができて
本当に良かった.。oO
たくさんお世話になって
一緒に笑えた時間
忘れないよ
 
 
2人の卒業は
本当に本当に悲しいけど寂しいけど
それぞれに
頑張っていって欲しいから
応援します
 
 
いづみさん
本当にお世話になりました
こんなあたしに
いつも優しくしてくれる
暖かい先輩です!!
席で辞めたくないょ‥‥
と言った
いづみさんの涙にもらい泣き。
本当にありがとうございました
 
 
 
麗奈たんちゃん
本当にかわいくてどこか天然で
飛び抜けたオシャレ番長
女の子の間でも人気者
BabyDollsでも大活躍だったね!!
頑張ったね!お疲れさま!!
 
 
麗奈とは
一緒にご飯食べたりジェット行ったりと
本当に楽しかった!!!
アリガトウ。
 
 
2人の人柄が出る
素晴らしいLastた。。。
今まで1日1日
本当に
お疲れ様デシタ
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top