あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

6月26日(日)✨行きたいところの話。

 

こんばんは

あきです


毎日とっても暑いね~


14時集合くらいの予定がキツくなってくる季節!笑
1番暑い時間帯

そして、19時になってもまだちょっと明るい


夏を感じるね




夏になったら行きたいところ、やりたいことがたくさんある


暑いのめっちゃ嫌いだけど笑、予定が入ってしまえば活動的になれる




コロナのせいで何年も夏は引きこもっているから、今年こそやりたいことがたくさん




まずは沖縄に行ってみたい

今年こそ

 




昨年もVIPの子と行こうって言って行けなかったからね…


わたし沖縄行ったことないからね



関東近郊の海しか行ったことないので、実は海に入るのはめっちゃ苦手。

というか、どちらかというと嫌い。笑



波とか怖い

息できないの怖い

(ちなみに水泳はわりと得意ですw
スポーツなんでもそれなりに出来るw)




でも、綺麗な海を見たら変わるよ!
と何人にも言われているので、沖縄マジックにかかってみたい


水着ももう5年くらい着てないんじゃなかろうか


ちなみにわたしはどんなに太ってもなぜかくびれだけはあるので(たぶん骨格の問題)
我ながら水着が似合う体型だと思う(←どうでもいい情報)







そして1番行きたいのはユニバ!!!


今年はセーラームーンが登場してるからね!!!


それはそうと、関東の人ってユニバのことUSJって言うよね
(わたしも東京のひとw)

名古屋に住んでから、エセ名古屋弁が出てしまうから、よくお客様にどこ出身?って聞かれる

なんか申し訳ない笑

そのおかげなのか、USJとは言わずユニバと言ってしまう。



話が逸れたけど、ユニバはたしか8年前くらいに名古屋に住んでるときに行ったきりで
その当時はハリポタのエリアができたばっかりだった
(抽選で入れなかった)



今年はセーラームーングッズがたくさん出てるみたいなので、なんとしても行きたい


一緒に行ってくれるひと大大大募集中


もしくはお土産買ってきてくれるひと、大大大募集中



最近ご指名で来てくださっている女性のお客様(なぜかわたしは女性のご指名が多い)が彼氏さんと一緒にユニバに行くと言っていたのでお土産リストを作ってたんだけど、行けなくなってしまったそうなので、ほかに行くひといたらリストを託したい





あと、花火大会は今年はやるんかな

やるんだったら、遠くから眺めて参加しておきたいw


 




人ごみ苦手だけど、花火見るのは好き


出張が多かった昔、新幹線に乗ってるとしょっちゅう花火を見かけてた

特に静岡らへん

突然みれるとテンションあがるよね



ちなみに花火は手持ちのやつは怖くて持てないし、人が近くでやってるのも怖い


あれを振り回せるの凄すぎる


なので、大規模な花火大会を遠くから眺めておく程度が1番良いw






そしてそして、やっぱり夏はバーベキューしたいよね!!!


バーベキューだいすき!!!


実家の庭では毎週やってんじゃないかってくらい夕食はBBQばっかり!!!


よく考えたら小さい頃から家の中で炭火おこして室内BBQやるクレイジーな実家だったから、その名残で好きなんだと思う!!!



いつか広いルーフバルコニーのある家に住んで、植物を育てながら快適なテラスを作るのが夢の一つなので、そこでBBQできるようにしたいよね

そのときは、みなさんうちにご招待するね






そして1番やりたいのはなんと言ってもダイエット


これは実際のところ夏に限らずやりたいけれど、薄着になる時期が到来すると、よりベストボディを目指したくなるよね


SNS界隈で、なんでこんなにガリガリなのに脚長くて顔小さくて胸が大きいのー

って身体してる子が多いよね、中華圏とかKOREANとか。


みんな可愛すぎる


なのでわたしも今日から明日花キララちゃんを目指そう。


きっと次に会うときには、どっからどう見てもキララになってると思うよ!!!


乞うご期待






ではまた










あき





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top