あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

6月25日(土)✨3x3の話。



こんばんは


あきです







最近、3x3のワールドカップを観ているよ



 

 


我が家にはテレビを置いていないので、iPadで見ている



10分で試合が終わるのでスピーディーに観れるのも良さのひとつ



 
 

バスケは小学生と大学のときにやってたこともあって大好きなスポーツなんだけど

だからといって、早く家に帰ってリアルタイムで観たい!!!
と思うほど熱狂的なわけではない


けど、好きな選手がいたり、仲良しの友人がいたりするので、人よりは詳しいほうだ思う




オリンピックで銀メダルをとって話題になったバスケがどんどん盛り上がってくれたら嬉しいよね






今年はオーストラリアでワールドカップがあるんだね


わたしが好きな選手は

いまドイツリーグにいるしおりん(元TOYOTAの安間選手)
ちびっ子なのにイケメンだし可愛いし、プレーが漢気あふれすぎている笑


双子&姉もバスケ選手で、わたし的に1番お気に入りイケメンひまちゃん(DENSOのひまわり選手)
体格もイケメンだし笑顔もイケメンで、大大大好き
サインくれってお願いしてるのに拒否される笑


そしてバスケ界で1番可愛いと思っている宮崎ちゃん(ENEOS)
美人すぎるので見てほしい!!!
ほんとに可愛い!!!


ENEOSのラムちゃん(渡嘉敷選手)は日本人離れしたイケメンすぎて、ファンがめちゃめちゃ多いし、わたしも好き


TOYOTAのエブリンはキャラが濃すぎて面白くて大好き。
妹ちゃんが3x3に出ていたよ




けど1番は引退してしまった大神雄子さんがスキ


彼女は見た目も中身もイケメンなので、世の男性はぜひ参考にしていただきたい



また東京で試合あったら観に行きたいな

 

 





ではまた










あき




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top