あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

6月15日(水)✨6月はあまり好きじゃない話。


やほー


今夜も大井町で1番色気を出しているあきだよ



 





今夜はお仕事の都合で出勤ちょい遅め

明日はお休み


今月はなにかとイレギュラーな出勤予定です



普段は月~土までいることが多い





昼も夜もそんなに働いて大変じゃないの


ってよく聞かれるけど、本当に働いてる感覚ないんだよね


趣味が仕事みたいな



こないだ占いができるお友達に2022年の後半の運勢を見てもらったときも

【仕事人間で、仕事しかしてない人生ですね】

って言われた



でもね、めずらしく結婚運をみてもらったんだけど、なんか良い感じならしいよ
(細かい内容は忘れた)




とにかくたくさんの人と出会ってみてくださいとのことでした




すごーー!!



いままでは何を優先しても仕事!って感じだったんだけど、なんとなく最近、プライベートな予定もちゃんと入れようと思い始めていたタイミングだったから、なんか流れってあるんだなぁ~って思った



とはいえ何も生活は変わってないんですけどもね。笑


相変わらず仕事ばっかりしてるんですけどもね。笑





そんな活動的なエネルギーが湧きそうなタイミングなのに、6月は梅雨があったり、昼のお仕事が繁忙期だったり、祝日がなかったりして
あまり好きな月じゃない。笑






お散歩もピクニックもお天気悪いとできない


ベランダで日光浴もできない


ゴルフもできない





はやく6月が過ぎ去りますように祈っております








ではまた









あき







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top