あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

6月9日(木)✨梅雨の話。


やっほー


今夜も大井町で色気を出しまくってるあきだよ








梅雨になってお天気よくなくて、テンション下がるよね



右の前髪だけ「くるん」てなるの嫌やわ




今日はお昼ごろお天気よかったから、洗濯機2回も回した


リモートワークありがとう





お天気の良い日があったらお出かけしたいなー



ピクニックかゴルフしたいなー














こないだいただいたタイ料理が美味しかったんだ~



写真は撮り忘れたんだけど
ココナッツのスープみたいなやつとか
グリーンカレーとか
鶏肉とカシューナッツ炒めとか
生春巻きとか
ヤムウンセンとか

なんか忘れたけどとにかくたくさんいただいた


どれもおいしかった





こんだけ食べたのに、デザートにタピオカ2杯食べて、かぼちゃプリン食べて、マンゴーともち米の美味しいやつ食べた


 


これはカボチャプリン🎃


 


ココナッツともち米のデザート
お店のお姉さんいわくSNSでバズってるらしいよ
 


写真撮ったのにブレてしまったから、撮り直そうとしたのに、もう遅かった…

 




この美味しさは食べないと伝わらない気がする。


どれもめっちゃ美味しかった




ごちそうさまでした








ではまた










あき







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top