あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

6月21日(火)✨セクシーな同伴の話。



やほー


大井町の色気担当あきは、今夜お休みいただいております


どうりで大井町に色気が不足してるわけだ!って思ったでしょ


ちなみに明日もお休みなんよ


大井町の皆さん、色気不足にさせてごめんなさい






そんなわたしは先日の同伴で
それはそれは色気満載のお店に連れて行っていただきました





 


どう??どエロいセクシー感伝わる??笑





何ヶ月も前から計画してくださって、大人な贅沢ごはんを満喫させていただきました









わたしが好きな海老さんは前菜で出てきた


 




食いしん坊だから、こんなオシャレな量で足りるかな…と心配になった。笑


お上品すぎる笑




 




水蛸の梅肉ソースてきなやつ、夏やな~って感じのさっぱり味



 




そら豆の冷製スープ


冷製だって説明してくれてんのに、あったかいと思って口にしたから、2人して同時に驚いてしまった





 



あさりと春キャベツのなんちゃら~

あさりってなんか家庭的な味を思い出させるよね~!

お味はあっさりしてた!

あさりだけに!!





 




お待ちかねのお肉


USAを感じたよね






こんなオシャレなお店なのに、終始爆笑していて、そら豆のスープとか何度も吹き出しそうになったww





一緒に出してくれるパンが美味しすぎて、なんならこのパンがメニューの中で1番美味しいんじゃないかって話になった(ほんとに失礼w)




そしたら、このパンって買えますか?って聞いてくれて、15個もお土産にしてくれた


うれしすぎるー



5個はVIP用で、残りはわたしの




普段から、頂き物はみんなで分けて食べさせていただくことが多いんやけど
(こう見えて意外と独り占めしないw感動はシェアしたいタイプw)


これは絶対にあげない!と思って全部持ち帰った




食べたくなったらまた行かなきゃ食べられんし、なんなら交渉して買えたのも奇跡やろからな




これ本当に世界中の人に食べてほしいくらい美味しい!!!


焼きたてが抜群に美味しくて、今まで食べたパンの中でTOP3に入る!!!


なんなら1位かも!!!




わたし的にトースターで3分がおすすめ



日頃はなるべく小麦粉は食べないようにしているんだけど
(眠くなるし一気に疲れるからね…たまに食べると美味しいから癖になって止まらない…)
このパンは米粉も入ってるみたいで、そのおかげで体調もそんな悪くならないし、もちっとした食感がたまらなく良い!!!


今まだ大事に食べてるところ








この日のセクシーな同伴は、数ヶ月も前から企画してくださってたので、VIPのみんなに
ここ連れてってもらうんだぁ
って自慢してた



だいごさんからは、
あきちゃんこういうとこ好きだもんね
って言われたけど、一体わたしの何を知っているんだろうか…
(でも本当にその通りで笑、こういうテンション上がる系の場所だいすき)







ちなみに高いところも大好きなんだけど
(値段じゃないよ、高層階って意味ねw)

意外と高層階で夜景を見ながらお肉!って経験がないことに気付いた



 








最後デザートのときに、担当してくださってたお兄さんが

東京タワーが見えるお席が空いたので、デザートはそちらで…

って提案してくださって、移動させてもらった


 






前々から思っていたけど、スカイツリーより東京タワーのほうがカッコイイよね

 





東京タワー🗼見るとなぜか興奮する

血が騒ぐwww





お天気や時間帯によっても見える景色が違って楽しいらしいです






ここはもう最上級のデートスポットやねぇ




大人の贅沢だったわぁ


 

 






こんなにゆったり同伴に時間とれたのも久々で、日頃から良くしてくださってるおかげさまでした


本当にありがとう







贅沢ごはんは行きたくても1人じゃ行けないし、本当に嬉しかった



季節ごとに連れて行ってくれるそうなので、楽しみにしております











あき




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top