あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

3月11日(金)✨思い出すよねって話。



今日はVIPお休みいただいたよ


明日12(土)はいるから、そろそろホワイトデー待ってるからね





3月11日はなんだか思い出すことや、思うことがたくさんあるよね!!!


けど長くなっちゃうから心に留めておくことにするよ!!!







🇺🇦と🇷🇺の話とかもあるけどさっ!

みんなが楽しく平和に幸せに暮らせるようにしたいなって思うよねっ!




誰も傷つけあうことなんて望んでないだろうし、時代錯誤すぎてびっくりするけど、でもこれが現実なんだよね。




ひとりひとりが今日も楽しかったなと思って過ごせるように祈ります








ではまた









あき


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top