あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

3月12日(土)✨B型の話。


今日も大井町で色気を担当しております、あきです


色気担当もだいぶ定着してきたかしら?
区長から色気認定状とか届かないかしら?




そんな図々しい性格してるわたしは、誰がどっからどう見てもザ・B型な生き方をしている


自分中心に世界が回ってる感がすごい


だからわたし自身はすんごく幸せ


やけど周りにいるA型とは根本的に合わんし、O型は合わせてくれる分かなり神経をすり減らしてストレス溜めて早死にしそうだし、AB型は違う世界の生き物だと思ってるから一生交わることはないし、B型どうしはお互いに興味がないからスルー。


やばいよね!!!笑



そして、そんなことさえ気にしないのがB型の強み!!!


それらをわかった上でまったく気にしないから超絶 能天気

そしてその能天気さがまた周りをイラつかせる…

B型ってすごすぎない???笑



あ、でもB型でも気遣いが出来る人もおるから、B型と一括りにしてはいけないね。



わたし、個人的な話かも!!!笑



B型の人まきこんでごめんなさい笑





じゃあここからはわたしの個人的な話とゆーことで。



そんなこんなで、強めの性格しとるおかげで

変わってるね!

とか

達観してるね!

とか

性格悪いな!(←喧嘩売ってんのか)

とか

やべーやつだな!

とか

言われるんだけど



それらの言葉をいただけるのが快感だし、嬉しすぎるの~



一般的にはディスられてるんだろうけど、B型にとってはぜんぶ褒め言葉だから、ほんとに最強な生き物だと思う

(あ、またB型のせいにして仲間を作ろうとしてしまった)





我ながらすごいなと思う!!




けど意外と繊細な一面もあるんだけど、その一面は仲良くなった人ほどますます見せられなくなるんよね…

めんどくさ!!笑







B型って悪く言われがちだけど(書き並べてみると事実として悪いやつやな)、ほんとーに幸せな生き物だと思うから、全国のB型のみなさんぜひ自信持って生きようね




今日のブログはB型巻き込み事故でした。





ではまた








あき







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top