あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

3月10日(木)✨なんもない話。



やほー


今夜も大井町で1番色気があるあきだよ

最近お寿司が食べたい欲が高まっているよ

好きなネタはたまご


ホワイトデーにご馳走してくれるの待ってるよ



 






しかも今ダイエット中だから、食べる量も減ってて、お寿司代は抑えられると思う!!!笑


普段とんでもない量たべるからね…


いまがわたしにご馳走するチャンスだよ







今日は特に話す内容がない日だよ



しいて言えば、お天気よかったから洗車したよって話くらい

 




この機械の中にいるの、めっちゃ楽しくて、ついすぐ洗車したくなっちゃう





車くわしくないけど大好き



車トークできる方いたら一緒に飲もーお







ではまた














 
あき





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top