あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

3月9日(木)✨こだわりの話。


今日はお休みいただいています

お休みが増えてるのでご来店の際はご連絡いただけると幸いです






仲良しさんとの話してて、ふと思ったわたしのこだわりの強さの話。




30越えると年々こだわりが強くなっていて、好きなものに囲まれて生きていたい!
ノンストレスな生き方をしたい!

という気持ちがどんどん増している。




おかげで自分は生きやすいのだけど、わたしと一緒に暮らしたら苦労するだろうなぁと思う。


そんなわたしのこだわり一覧。





まず、いちごはあまおうしか食べない。






化粧品も、マスカラはこれ、ライナーはこれ、など全部決まってる。




パンプスはダイアナのみ。
(スニーカーはconverseとARMANIとドアラとお揃いのやつしか持ってない)



この靴ね。めっちゃ可愛い。



でも最近ダイアナも可愛いの減ってるうえに急激に値上がりしていて、浮気しようかと思って合うブランド模索中。

おすすめあったら教えて





家に置いてるバスタオルは白8枚。
バスマットも白4枚。
フェイスタオルはベージュ6枚。

色だけ決まってて枚数はたまたま今それくらいだけど、だいたいいつも同じ。



調味料とか食べ物も、いつも揃えてるものは、全部これって決まってる。

しょうゆ、みりん、酢、油、豆乳、トマトジュース、キムチ、豆腐、卵、塩、マヨネーズ、などなど
思い浮かぶものだけでも、これらはずっと同じブランド使ってる。


 
歯ブラシもずっと同じブランド
たぶんもう10年近い。


ネイルサロンもここって決まればずっと通う。
いまのお店は3年以上通ってる。


美容室もお客様からご紹介していただいて最近はずっとそこ。



そう、何が言いたいかというと…


これと決まれば一途なんですわたし





アナタもわたしのこだわりの一部になってみませんか



ってはなし










ではまた









あき



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top