あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

2月4日(金)✨チョコレートの話。




こんばんは




今夜はまさし店長バースデー当日


だけど気にせず普通に飲みに来てね


2月もゆったりな日が続きそうな予感


お力をお貸しくださいまし








お店がゆったりしてるときは、みんなでお話ししたり、わたしはどーでもいいLINEのやりとりしてくれそうな人を物色したり、近くのバーで飲んでそうな人がいないか探してるんだけど
(けど結果、誰も相手にしてくれない)


最近はもっぱら


チョコレート探しに夢中


 






わたしのチョコレート好きは大変有名なお話です。


知らん人は
出直してこいや



ってくらい、チョコレートといえばあき。

あきといえばチョコレート。


 




いつかパリのサロンドュショコラに行ってチョコレートを全身で浴びて
ついでにベルギーとオーストリアとできたらスイスにも寄って、トランクいっぱいにチョコレートを買って帰る旅をしたい

そのときは一緒にチーズも買う


もうそうなったら、太るのと、体調悪くするの覚悟で食べるよね


チョコレートに限らず、食べることが大好きだけど、ちょっとでも変なもの食べると、体調わるくなるんよ笑

命がけで食べてる笑




そんなわたしは、普段からぼりぼりチョコレート食べてるわけではなくて(あ、VIPではよく食べてるねポッキーとか)
高いチョコレートはバレンタイン時期にしか買わない。


逆に、この時期だけは買って良いと決めている。



なので、今年も言っておきます!!!



バレンタイン
あきがチョコレートをあげる日じゃなくて
あきがチョコレートもらう日
なのでよろしくね

 



わたしが買ってるチョコレートはぜんぶ自分用なので


人にあげる分はございません





てか、バレンタインてそもそも、女子がお花とかもらう日よね??


なので、わたしにチョコレートの貢ぎ物、お待ちしてます






あ、一応ちいさく、こっそり、わたしの好みのチョコをお伝えしておきますwww

プラリネが好き。ミルクチョコレートが好き。
あと生チョコ的なやつも好きだけど少量が良い。
好きなブランドはフレデリックカッセルとデメル様。
デメル様は好きすぎて様呼び。ソリッドチョコはミルクしか食べない。
ビーントゥーバーがいちばんチョコレート本来の味がするので大人になってから楽しめるようになりました。
酸味があるやつよりフルーティーなやつが好きです。
安い量産のチョコレートは気持ち悪くなるので食べれないです、すみません。。
レオニダスも好き。
ゴディバはもらったら食べます。
生チョコの中での最高峰はステットラー。
バレンタイン時期のみ日本に入ってきて、お取り寄せしないと買えないです。
けど結局もらえるならなんでも嬉しい。
(↑これだけ言っといてどの目線w)


 






今年もたくさんチョコレートもらえるといいな




たのしみだな







ではまた









あき


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top