あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

2月5日(土)✨今年の運勢の話。



こんばんは


大井町の色気担当あきです






わたしはいつも、わたしってめちゃめちゃ運がいい
と思って生きている強メンタルの持ち主ですが、持って生まれた運もあると思ってます



占い、と言ったらなんか胡散臭そうだけど、持って生まれた性質?みたいなのは絶対あると思う。

それが統計学として検証されてるのがいわゆる占い🔮かなと。




占星術、と言ったらかっこよく聞こえるかな?


古くから、生まれる日によって運勢が変わると考えられていたので、国に関わるような重要な子が誕生する日をコントロールされてたそうですよ。


それが、帝王切開のこと


出産とのときに、産道を通って産むのが大変だからお腹を切るのではなく、国を背負うような帝王を産む日をコントロールするのにお腹を切って赤ちゃんを取り出していたんですね



これを聞いて、なるほど、だから帝王切開って言うのか!
って勉強になりました。



それくらい、生まれる日にはとっても意味があるそうですよ




とはいえ、占星術とかそういうのを自分で学んだことはないので、たまにそういうのに詳しいお友達にみてもらったりしてます



でも、聞いても忘れちゃうんだよね



覚えてることは

わたしは9月24日生まれのてんびん座なのですが、1日ずれるとおとめ座なので、おとめ座の素も持って生まれてるらしいということ。
でもそれぞれどんな性質なのか忘れた。


あとはとにかく美をテーマにして生きると良いらしい、ということ。

たしかにわたしは、綺麗なものが大好きなので
食べ物も、食べるより綺麗な盛り付けを見てるのが好きだし、食器とかカトラリーとか美しいのが好き。

ホテルみたいな家に住みたいし、お花や、景色や、色や、お洋服も、美しいのを見てるのが好き。


なので、そういうお仕事に就くと良いそうです。


たしかにお昼の仕事はそれが生かされてる気がする

 

あと、自分の特徴を知っておくと、あんまりアレコレ悩むことが減った気がする。

人に対しても、この人はこういう性質の人なんだな~と受け入れられるようになったから、人のことを気にしなくなったような気がする



血液型とかもけっこう信じる人です。


わたしは誰がどっからどう見ても超B型なんですが
生まれ変わってもB型の女になりたいと思うくらいB型いえーい!幸せ!って思ってる。


けど、この血液型は先入観とかも強い気がしていて
『B型っぽくわがままに振る舞おう』
とか
『B型っぽく自由でもいいんだ!』
みたいに思い込んで、その通りにしようと思ってる部分も少なからずある気がする。



星座と血液型の組み合わせからわかる、2022年の運勢一覧があったので見てみると、B型てんびん座はまぁまぁやな。




みなさんの順位は何位ですか~





わたしのオススメの、生年月日から性質がわかるすごい面白い本があるので、今度VIPに持っていこうと思う


みなさんの生年月日おしえてね





ちなみに、どんな占いを見ても、わたしは水商売に向いてる、と書かれているので、たぶん天職なんやろな、と思う


いつも楽しく働いてるし、特にVIPに来てからは本当に自由にやらせてもらえて、のびのび生きてる


生まれ変わってまたB型の女に生まれたら、今度はハタチくらいから水商売やってその道で生きていこう



今世ではもうそろそろ引退や…笑
体力の限界よ…笑



おひとりでも会いにきてくださる方がいるうちは頑張ります


それまでたくさん可愛がってね










ではまた










あき





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top