あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

2月3日(木)✨店長お誕生日の話。


こんばんは


今夜も大井町で1番色気があるあきです


 




30代になると、顔の調子が良い日と悪い日の差が激しい…




だが


そんなの気にしないのがわたしのいいところ


一瞬、鏡を見て残念な気分になることもあるけど、3秒後には忘れてる!

なんて幸せな性格




人の顔なんて気にしてるの自分だけだからね!

他人はそこまで興味ないから大丈夫!

現にちょっとメイク変えたりしても、どうせ誰も何も言ってこないから!笑

そんなもんよね

みんな自分がハッピーだったらそれでよし





そんなハッピー街道の中心を歩くような男

まさし店長のお誕生日

明日2月4日(金)です


 






正直、店長のお誕生日はきっとそんなに重竝縺ァ縺ッ縺ェ縺larr;膃br />それに便乗してわたしがシャンパン飲めるかどうかのほうが大事やない

むしろそれ以外に来る用事ある


だから、わたしのために飲みに来てね




たくさん飲ませてくれたらきっと、またハッピー街道を突き進む店長が見れると思うわ



たのしみ



前祝い、後祝いもお待ちしてます










ではまた










あき




 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top