あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

2月2日(水)✨京都の話。


こんばんは


今日も店内で1番笑い声がうるさいあきです



なんなら店の外からも笑い声が聞こえてくるて言われるから、どこにわたしがいるのかすぐバレる


でもさ、めっちゃ笑って過ごせるのって、幸せすぎん?


あ、わたしの幸せのことね?


人の幸せは知らん←ちょっとは考えろw



自分のことは自分で幸せにしようよ

他人に頼ってしまったら、うまくいかなかったとき人のせいにするからな


と常々思っている


だから自立したひとがすき


わたしがこう見えて依存心ありまくりな人間だから、余計そう思う






まぁそんなわたしでも生きてたら笑えないくらい疲れるときがありまして、そういうときはお休みをいただいて旅に出てます。


過去のブログでも散々、旅行したい旅行したいゆーてたからな。


とにかく旅行がすきなんです



20歳くらいに戻れることがあったら、世界一周とかやりたいわぁ




けど、年齢は戻らんから、おばあちゃんになってから世界一周に行くことに決めている


それまで働きまくって後悔ないように社会人やりきる



働くの趣味





で、疲れたときは、自分で自分のご機嫌を取るために、一人旅によく出かけます




最近はまた都内のホテルも格安になってきているみたいだから、大好きなホテル巡りをまたやりたいなぁ






年始には、ふと


そうだ!京都に行こう!


と思いついちゃって、大好きな京都にたぶん6年ぶりくらいに行った



仕事で関西によく行ってた頃も、京都はあんまり担当してなかったんだ。



京都だいすきなのにぃぃぃ





京都が好きすぎて、将来は京都人と結婚したいと高校生の頃から言っていた

自分の欲、出しすぎなww







京都旅行のことは長く語るとめんどくさいので、写真でダイジェストでお届けするね


 














 



あんまりダイジェストでお送りできるほどの写真なかったわ…











んで、今日お伝えしたいのはこちら!

京都に行ったら必ず買う、スーパーめちゃくちゃウルトラみらくる美味しい和菓子


 




鍵善良房の鍵もち


 




これはもうベストオブなんとか餅!!


なに餅ってゆーんだろ


わらび餅とかともまた違うから、唯一無二だ!!




この美味しさをとにかく広めたくて、今年のお年賀&寒中見舞いは鍵もちにしました


買いまくったからかなり鍵善良房に貢献した!!笑





で、京都でしか買えんと思ってたけど、オンラインストアで取り寄せできるようだわ。


なんと悲しい。。


こういうの増えてて、嬉しいような悲しいような。



ここでしか買えない!!



ってのが大好きだから、そういうのよく探してたんだけど、鍵善良房もいつでも買えるようになってしまった




なので、みなさんぜひお取り寄せして食べてみてください 

オンラインストアはこちら

https://shop.kagizen.co.jp/collections/seasonal/products/kagi-mochi








鍵善良房のカフェで食べたおしるこについていた塩昆布がめちゃくちゃ美味しくて、これ買いたいんだけど調べても出てこない。。


誰か有力情報を得たらよろしく




これ書いてたら鍵もち食べたくなってきたから、買おうかな、どうしようかな、でもダイエット中だしな。
(365日ダイエット中と言っている)





あと、わたしが京都にいるとは知らず京都のお土産でいただいたチーズケーキなんだけど、これも美味しかった


 





なんか有名なやつなんだって!
(情報が適当w)


京都に行ったらぜひお土産に







またあったかくなったら京都行きたいなぁ




今年はたくさん新幹線も飛行機も乗りたいな






3年ぶりの海外出張もどうか早く復活しますように
(ただ海外に行きたいだけ)
(パスポート切れたから発行しないといけないけどタイミング見計らってる)










ではまた








あき



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top