あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

2月1日(火)✨お土産の話。


こんばんは

 
今日も大井町でいちばん色気があるあきです(←異論は認める)





昨日の月曜日はお店が寂しいかな~と思って、助っ人さんにご連絡したらすぐに来てくださって感謝すぎる


先週お会いできなかった仲良しさんからはスイーツいただいたよ


めちゃくちゃ美味しかった!!
お腹空いてる時間だったから幸せだったぁ


閉店間際にも来てくださった仲良しさんもいてありがと


みなさんが気にかけて、助けてくれて、ほんとに感謝です


2月はなんか大変そうな気がするけど今月もたのしくがんばる














ここ最近いただいたお土産の話






お土産って、わたしにとって、めちゃめちゃ嬉しい贈り物のひとつです



なぜかとゆーと、旅先でわたしのこと思い出してくれたんだーってことが嬉しいから!!


忘れん坊のわたしからすると、旅に出てる間ってさ、ほかのこと忘れちゃうから、帰ってきてから

あ!あの人にお土産買ってくればよかったー!

ってこと、よくあるんよ。


だからお土産を買わなきゃいけないときは、忘れないようにリストにしないと無理。



そんなレベルのわたしからすると、旅先でのお土産をいただけるって


えー
わたしのこと忘れられてなかった
すき



みたいに大袈裟に受け取ってしまう(←勘違いがすぎるw)






お仕事でしょっちゅう出張に行かれる仲良しさんが、どこか行く度に必ずわたしにお土産を買ってきてくださる


沖縄でも、北海道でも、大阪でも、あとほかにもあった気がしたけど忘れた!笑


まぁとにかく、たくさんお土産をくださるの


で、いつも


あきちゃん!
どこどこのお土産ゲットしたから、いついつVIP行くね!



って連絡くださる


そうすると、わたしは
わーい!お土産が来るー!
と思って、わくわく待っている。



そう、仲良しさんのことを、お土産屋さんだと思っているわたし。笑笑




ひどいwww




こないだもたーくさんお土産をくださったんだけど、その中でも嬉しかったのがこれ!!!


 




ごまおはぎ




これは初めて同伴してくださった日に買ってきてくれたお土産なんだけど、すんごく美味しいの!!

わりと近くに売ってるから買えんこともないなと思って、お店も聞いて、でも買いに行くヒマがなくて長らく食べれなかったやつ。



たぶん買いに行ってないだろうな、ということまで見込んで、買ってきてくれたの



なんやて



さすがすぎるやろぉ







そんで、お土産パーティーをいつも開催してくれて、いろんな子にお土産をシェアしてくれるんだけど、いちばん喜んでるのは店長


人見知りの店長が、お席に来て、喜んでお菓子をボリボリ食べてる姿を見てわたしは

なるほど、こうやって人を手懐けるのか…
と学ぶのでした。笑






いつも本当にありがとう







あ、めちゃ余談やけど、そんな仲良しさんが年始にドタバタと同伴の予定を組んでくれたんだけど、その理由が


あきちゃんが結婚して、突然VIPを辞めちゃう夢を見た!!!



と、急いで会いに来てくれた!!!



うけるその報告




これは会いに行かねば!!!
と思ってくれたらしいから、理由はなんであれ結果的にその夢に心からありがとう



けれど、まっっったくそんな予兆もないから、頼むから正夢にしておくれと言っておいたよ



だから今年はわたしとの思い出づくりをたくさんしてくれるそうです笑


それはどうもありがとう








でも理由はともかく、こないだもブログに書いた通り、この世界はいつご縁が途切れたり、辞めて会えなくなってしまうか本当にわからない。


絶対辞めないと言ってた子が辞めるなんて普通にある。


だから、いま、この瞬間を大切に、いつも楽しく飲ませてくださる仲良しさんには本当に感謝です



自分が楽しむというより、わたしが楽しいかを優先してくれる。



わたしの立場や仕事を理解して、ずっと応援してくれる。



そんな存在に本当に救われています





とにかくそれ、正夢にするように全力で頼むね!!!笑














ではまた






あき








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top