あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

1月31日(月)✨お誕生日の話。


こんばんは!!!


大井町のうるさい選手権、今日もぶっちぎり優勝のあきだよ



 


なんか久々にスイッチ入って、いま一気にブログを書き溜めているよ





やっぱなんやかんや、文章書くの好きなんよな~


スイッチが入れば全く苦じゃない!!

むしろ好きな業務のひとつ!!




以前、2階の系列店フェリスの女の子から


そんだけ文章書けたら他のことに活かせそう!!


って言われて


たしかに!!


と思ったんやけど、
とはいえ、他のことってなんやろな?と思って活かせていない笑


個人ブログでも作ってキャバ嬢を落とすテクとか書いたらいーんかな?
需要あるかな?笑


だれかわたしの能力をプロデュースしてくれ









今日の本題は、わたしの大のお気に入り、のあたんが1月お誕生日で、わたしの仲良しさんが一緒にお祝いしてくれたお話






仲良しさんは、わたしと仲の良い女の子たち&スタッフのお誕生日を必ずお祝いしてくれるとゆー最強すぎる男気の持ち主


のあのお誕生日のことはすっかり忘れてたんだけど(←オイ)
ちゃんと忘れずにお祝いしてくれたよ
  







ずっとお話に聞いていたジェラートと、リンゴのタルトを買ってきてくれた












のあも閉店までずっとお席にいさせてくれて、一緒にお祝いできて、本当に嬉しかったぁ






しかし、女の子のお誕生日をわたしが忘れてたり知らなかったりしても、わたしより詳しくて感心するわ!!!笑



すごすぎるwww



長くVIPにいるけど、全員のお祝いしてくれるなんて優しい人、ほかに知らん


唯一無二の存在やwww







いつもみんなに優しくしてくれてありがとう
















ではまた








あき



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top