あ きの日記(ブログ)GIRLS LOUNGE BAR VIP(ビップ) 品川区東大井 ガールズラウンジバー

GIRLS LOUNGE BAR VIP / 品川区東大井 ガールズラウンジバー
あ き (キ)

あき あきの日記

今日はお休み✨バスケの話。



こんばんは


あきです




日曜日はあき定休日ですので、また明日お待ちしております





なんかー!!!!


ノンストレスで生きてくはずなのに、やっぱり生きてりゃいろいろあるよな、そうだよな。




え?


なにがあったって?






わたしが好きな豆乳がスーパーで売り切れてたんよぉぉぉ



わたしは日用品や食品は決まったものをずーっと使い続ける人間なので、同じものを買い溜めるんだけど

豆乳はマルサンの無調整と決まっていて、これが普通のスーパーにはあんま置いてないんよ。






コレぇぇぇーーー!!!

 


だいたい普通のスーパーはキッコーマンのみ。
シェア率たかめ。




マルサンは全く豆乳の臭みがなくて、なのに無調整だから、素晴らしいと思う。



うちには牛乳は置いてないから、いつもマルサンの豆乳



それが今日はスーパーに売ってなかったので、また明日買いに行こうと思います









ほんとにどーでもいい話で盛り上がってしまったけど本題はこれね。











バッシュ買った







大学時代の先輩からバスケチームにお誘いいただいて、バスケやっております



あ、正確にはこれからやる



こないだ行く予定やったんに、すんごい喉が痛すぎて、行けなかった



なので買ったばかりのバッシュはまだデビューしてませんが、これから履くのが楽しみです



やっぱ運動するの大事よね



ストレス発散なるわ





今年はたくさんゴルフも行けたらいーな






新しいドライバー欲しいから、だれか買ってくれんかな



てか一緒に買いに行こ










ではまた










あき




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top