ましろの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

お料理🍽🍻



















こんばんにーー!!!













この写真は去年の夏に
地元のお気に入りのカフェに
行った時に隠し撮りされてたやつ~😂













爪が気になって
ずっと爪弄ってる🤣笑笑














元からツリ目で
よく性格キツそうな顔だって
言われるけど下向いてると
尚更性格悪そうに見える😂😂













お目目まんまるで
色素薄い系にひたすら憧れる🐥
私も低身長で
可愛らしい女の子に
なりたかったけど、












今のこの性格を考えると
身長164cmの
この顔で良かったのかな💭
と笑笑









ってな感じで……笑笑








今日のご飯はハンバーグ!!!!
だと思う😂(唐突w)
すぐ面倒くさくなっちゃうから
気が変わらないうちに
作り始めちゃおうかな☺️











この前お客様に
ハンバーグ作る時に
割れちゃうんだ😖って話をしたら
割れないコツを教えてもらったから
実践してみようと思う!!!








上手に出来たら
載させて(?)載せさせて(?)
もらいまっす!!!😳✌🏻️











最近モッパン?っていう
大食いみたいな企画の
YouTubeを見ることが多くてそこで
大きいからあげみたいなのを
食べてる人がいて











私もどうしようもなく
食べたくなってしまって
すぐにスーパーに走って
もも肉を買ってきて
大きいの作ってしまった!!



















この大きさ伝わるかな。笑笑
付け合わせを付ける前の
仮盛りで写真撮っちゃったから
見栄えしないけど
許してにゃん🐣














カリカリしてて美味しかった!!!
下味の時に
すごく時間置いたから
染み込んでて最高でした。













とってもビールが進んじゃった😳😳
って昨日も飲んだんかーい!!
ってな笑笑













ちなみに今も飲みながら
ウキウキで打っております😂😂

































 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top