ましろの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

4.19🐣💓



















最近お酒の投稿が
多い気がするけど











ほんとにどうぶつの森と
お酒しか無くて
もうお酒の投稿が多いのは
とっても許して欲しい😂笑笑






ってことで、、












今日もお酒投稿だよーん😂😂














昨日も飲んだよん🤟
何か昨日はお酒が
とっても欲しい日だったらしく
家が近い友達と
宅飲みをしたよん🥰















久々に誰かと飲んでるから
楽しくて楽しくて!!🐥❤️
いっぱい飲んじゃって
起きたら顔が浮腫んでた、、
もう~😖😖














いっぱいマッサージ
しなければいけない😱😱



















家にクエルボがあるのって
なかなか珍しいと自負
しております笑笑









ちゃんとショットグラスも
あるんだよん🐣💓












でもテキーラ得意じゃない
から今度はコカレロを
買ってこようかなと思っております笑







テキーラ回避するために
この前買ったクライナーを飲んでた
けど、全然回避出来なかった😂笑笑










ただ好きでクライナー飲んだ人
みたいになったのなんか釈だなあ笑笑











テキーラ祭りになってたから
せめて美味しいお酒を飲もうと思って
家にあったライチ酒の
ボトルがあったんだけど、









なんか進み過ぎちゃって1時間くらい
で全部無くなってたの
びっくりしちゃったよ😱😱












もう私お酒そんなに
強くはないのに好きで飲んじゃう
からほんと良くないよね🤣🤣









お酒で1番嫌なのは
やっぱり顔が浮腫む事😂😂😂












私起きたては
胃に何も物を入れられないタイプ
なんだけどそれでもお腹は空く😭😭
食べたら食べたで3分の1とかで
もう満腹になるのわかってるから
食べないにょん🤣












なんなら作ってる最中に
満足しちゃう😂
起きてから数時間経つと
食欲が爆発する笑笑
ひどい時なんて
1日5食とか食べてた
食欲お化けです🤣🤣














いっぱい食べる君が好き~~!!
ってやつ?笑










 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ゼンカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top