ましろの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

🏡❤️










っていう時間じゃないかもしれないけど、笑笑





ぐっともーにんぐっっっ!!!!!















自粛中で
全くお仕事出来てないから
そろそろお仕事したい欲が出てる…😖







でも我慢だよね😖
出来ないの分かってるし
今はお家で大人しくしてないと
いけないんだもん😱😱











いつになったら
お仕事出来るようになるのかな…💭
早く楽しくわーい!
って飲みたいなあ💭💭









それを楽しみに
今は頑張ろう💪💪












自粛中にお客様から
大丈夫?身体気をつけてね
ってLINE貰う事があって
優しいなあ、、❤️
って心がホクホクしたっ!!













皆様お身体にお気をつけ下さい🙇‍♂️🙇‍♂️












このご時世でも
出社しなきゃ行けなかったり
電車通勤がある会社も
あるみたいで
時差出勤等の対策も取られてない
会社もあるみたいで…
それもまた仕方ない事なんだけど、
すごく心配です😖













この前久々に
お店に行く用事があって
車持ってないので
仕方なく電車に乗ったけど
行きも帰りも
会社終わりであろう方々が
沢山いて大変だなと思った。。












電車も窓が空いてて
まだ気温が高くないし
時速80㌔くらいで
走ってるだろうから
風がすごくてぶるぶると凍えたけど
腕組みして耐えた😂笑笑












そんな私はもうお家で
毎日1人パーリナイしております笑
毎日お酒を飲んでるので
直ぐになくなってしまう、、













お酒調達と食料調達しに
ドンキホーテに行ったら
とっても楽しそうな物が
売ってたので買ってきた🤣💓



















クライナーって
度数が20パーセントくらい
ある割には
そんなに酔っ払わないので
助かるし美味しいから
飲みたくなっちゃう笑笑












私は永遠にテキーラが苦手です笑笑
テキーラより
ボムボムとかクライナーの方が
飲みやすいから
気持ち的になのかもしれないけど
楽しく酔える気がする😂笑笑












テキーラを一定数飲むと
楽しく酔うというよりは
ちゃんと眠くなるから辛い🤣🤣笑











罰ゲームでテキーラの風潮が
ボムとかクライナーに
なればいいのになあ💭
といつも思っております笑笑













あーーー。🙄🙄
お店で楽しくパーリーしたいよう🥺
コロナ早く終息するんだっっ!!!
そのためには今頑張って
お家で自粛するんだっ!!
みんな頑張ろうね💪

































 
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUカズゼン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top