ましろの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

お目目めめめ👀








こんにちわん🐶






4日前くらいから
目の充血が止まらないのです😱😱😱







どういう事やねん!!!🐥🐥








よく結膜炎になるので
また結膜炎かな?って思って
おりますが、
この時期に病院に
行くのも気が引けちゃって











そのままにしちゃってるけど
痛くて痒くて
どうしましょう!って感じですね😂






















すっぴんのがっつりお風呂
上がりなので隠そうか!!!!!






なんか普段スタンプの編集みたいなの使わないからどんなアプリに
スタンプがついてるのか
わかんなくて適当なお家にしましたね







全部隠れるやつがよかった!!







ちゃんと充血しとるでしょ??







なんでかなあ~
ゴロゴロ~ってする!!










因みに昨日の
夜ご飯ハンバーグとか
言ってたけど
予想通り気分が変わって
回鍋肉になりましたね🤣🤣🤣









気分屋なの🥰❤️





























 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

もももももも 04/22 14:44
病院も今の状況だと怖いけどしっかり治しましょう!
カズカズ 04/21 19:21
大丈夫ですか?⁉️( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)

出来れば医者に行ってくださいm(_ _)mm(_ _)m
page top