ましろの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

マッサージ!!🐥









やっほーーーい!!!!❤️










完全な部屋着から失礼致しますね😂笑








最近はずーーっとお家で
時間にも余裕があるから、スキンケアとか
美容系に力を入れようと思って








シミとか毛穴目立ってきてるから
それに良さそうな
スキンケア用品を調べて試したり







顔の小顔マッサージやったり
足のマッサージしたり、、







今までこういうのは続いた事がなかったり
お仕事や学校が忙しくなったり
するとだんだんやらなくなったりしてたから









今回は続けようと!!
思って!!おります!!!🐥❤️








とりあいず小顔と足を細くしたい🤤💓









お家は暇だし飽きちゃったけど
せっかく時間があるんだから有効的な
使い方をしようかな~💭って🐣







因みに今のところ変化は全くありません😖笑笑








気長にやっていこうかな😂✌🏻️









何かいい方法があったら教えてくだぱい🙆‍♀️💕
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top