ましろの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

あつ森!!!!!









こんばんにー!!!❤️❤️







自粛自粛……










って言っても私は元々インドア派なので
そんなに苦でもないのです✌🏻️










お家にいる時はこまめに家事をしたり
読書したりあつ森したりあつ森したり……🙈💭











うちのあつ森の子が
可愛くなったので見てえええ!!!!










あつ森なかったらどうなってたんだろ!!









最近は、アニメ流しながら
あつ森してるから一石二鳥!!!!!
(使い方あってるかな?😂😂)










でもねでもね、
ずっとお家にいるのも退屈なのね、

だから会いに来てくれたらとっても嬉しい🐥💕









家で1人飲みもいいんだけど、
もう何日家で1人飲みしてると思っとるの!!!









一緒に飲もうよ!!!!😖😖







ぬーーーーん🙈🙈
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top