ましろの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

おうち🏡






こんにちは☀️







最近ずっとおうちにいて
アニメばっかり見てるのもなーって思って
少し前に買った本を
読んでみている!!!!!









私意外と本読むのよ!?!😂😂







すごく意外だって言われるけど、
ずっと本が好きで
なんの目的もなく本屋さんに行って
まだ家に読んでない本が
沢山あるにも関わらず本を買ってしまう🙈











今回は東野圭吾さんが
こういう感じのミステリー本出すの
珍しい~と思って買ってみたのと
表紙の女の子が私好みだったから😂😂😂









もうひとつは少し話題になってた
本を買ってみた!!








私は現実主義(?)だから
恋愛小説とか少女マンガとかは読まないんだけど、
少し気になって買ってみちゃった🙆‍♀️💕









1日あれば1冊読めちゃうから
引きこもり生活には本とネトフリは
必須だなと思った😂😂










皆様体調には気をつけて
ゆっくり休んでください🙇‍♂️🙇‍♂️💓











またね🥰✌🏻️
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top