ましろの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

お酒🐣💕🐣💕










 








です!








食テロだよ🍖( '-' 🍖 )ミートパンチ
自粛自粛で外食もしてないから過去画像を
漁って見て、あーー、美味しかったなあ、、💭





と思い出しては、ビール片手に
お酒をかちこんでます😂











最近の好きなお酒は





おばあちゃんのゆず酒😂😂








お部屋が汚いのがバレる😱😱😱





おばあちゃんって聞いたら、なんでも美味しそうに
思えるのは私だけなのかな😂笑








すごく美味しいんだよ笑笑
これ1日で無くなっちゃうから買い溜め
しようかなと、、








家にある焼酎のボトルが無くなったら
また食材買いがてら調達しに
行こうかな!!!笑笑









家にいてやる事ないからずーっと
あつ森片手にお酒
飲んでるよう😭😭😭😭😭










 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top