はるかの日記(ブログ)CLUB ZiZi(ジジ) 大阪市北区堂山町 キャバクラ

CLUB ZiZi / 大阪市北区堂山町 キャバクラ
はるか

はるかの日記

2022/11/09











こんばんわ🙋‍♀️










 

 







子供の頃から大好きやった
サクマ式ドロップスが
2023年1月20日で
廃業するらしいです🥲



 

 


これね🥺

子供の頃に火垂るの墓見て
これ欲しい!食べたい!
ってなったのがキッカケやけど
大人になってからも
たまーに買ってたし悲しい🥲

このニュース見て調べてんけど
緑の缶に入ってる
サクマドロップスは別会社らしく
これからも販売続けるって😳

写真の左のやつは火垂るの墓で
出てきたデザインのやつやから
なくなるん寂しいけど
完全になくなる訳ちゃうし
それ食べて我慢する🥺

思い出の味がなくなるほど
大人になったってことかな( ´・ω・`)
















 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もご来店
ありがとうございました🙇‍♀️💗

昨日は素敵なお客様が
フルーツ大福の差し入れを持って
遊びに来てくれました😳



 

 


 
 
 
 
京都に本店がある
果寿庵ってお店のやねんけど
まだ全部食べてないけど
食べたやつ全部美味しかった🤤

写真のキウイは明らかに
切り方ミスってるけど
その辺はご愛嬌で...🤫笑

お店で梨食べさせてもらったから
後はみかんとパインが残ってる💭

みかんは方向間違えずに
切れるよーに頑張ります😂

美味しい差し入れ貰って
最高に幸せな一日でした!!!

ありがとうございました💗

















 
 
 
 
 
 
 
今日の投稿も遅くなりましたが
21:00からいます🙆‍♀️

梅田で飲む際は
ぜひClub ZIZIまで💫

お待ちしてます💗






 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top