はるかの日記(ブログ)CLUB ZiZi(ジジ) 大阪市北区堂山町 キャバクラ

CLUB ZiZi / 大阪市北区堂山町 キャバクラ
はるか

はるかの日記

2022/11/11














こんばんわ










 

 











昨日お休みやったんで
ブログサボっちゃいました...🤫

サボってるのに沢山のいいね
嬉しい限りです🥺🙏

ありがとうございます💗















 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みやったんで
まったりしすぎて
ブログに書く内容がありません🙄笑

てなわけでハロウィンで
珍しくヘアセットしてた
自分の写真乗せておしまい笑



 

 


まあこれ数時間後には
ボロボロなってたんやけど🙄笑

でも久々のヘアセット
気分上がって良い感じでした😗

また気分上げたい時とかは
ヘアセット行くのありやなと💭

その時はまた写真載せますね!

それじゃあおしまい

















 
 
 
 
 
 
 
今日は21:00からいます🙆‍♀️

金曜日忙しくなりますよーに!

梅田で飲む際は
ぜひClub ZIZIまで💫

お待ちしてます💗






 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top