はるかの日記(ブログ)CLUB ZiZi(ジジ) 大阪市北区堂山町 キャバクラ

CLUB ZiZi / 大阪市北区堂山町 キャバクラ
はるか

はるかの日記

2022/11/08















こんばんわ






 
 

 

 











だいぶ寒くなってきましたね🥶

ダウン出すほどでもないし
日によってバラバラやから
服装も毎日迷ってる🙄

AIクローゼットみたいなんで
この服装適温やでって
毎日服出して欲しい🙄













 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日もご来店
ありがとうございました🙇‍♀️💗




昨日は人生初キャバクラの人と
話すタイミングがあったんやけど
楽しかった!って帰ってもらえて
めっちゃ安心した🥺💗

人生初めてのキャバクラ
って聞くとはるのせいで
おもんないって思われたらどーしよ
ってプレッシャー感じるから
不安になっちゃう🙄

でも楽しかった!
嫌じゃなかったらまた会おう
って言うてくれたから一安心やし
めっちゃ嬉しかった🥲

こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

やっぱ自分自身楽しみながら
時間過ごしてるから相手にも
そんな風に思ってもらえると
嬉しいし幸せ感じる🥰

今日もそんな出会いが
ありますよーに🙏💫


















 
 
 
 
 
 
今日は21:00からいます🙆‍♀️



 

 


梅田で飲む際は
ぜひClub ZIZIまで💫

お待ちしてます💗





 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top