サリの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
サリ

サリの日記

サリレボリューション



ぐーでたまたまぐーでたまたまーおんぷー


キュアサリー出勤した💜💓🦋



オマルって最近いつ使った?


あたしはさっき使った。1年に87回くらいは使うけどこれって普通だよね?



タイヤついてるし生意気に4駆だからね


酒で走るさりのオマルちゃんトイレもできるしハイテクすぎてドラえもん超えたよね


おまえうまそうだな って本たまに読むけど読書ってたまにするといいよね小1Lvの本だけどお母さんに寝る前に読み聞かせしてもらわないと今も寝れない


メタモルフォーゼ障害って言う病気でメタモルフォーゼしてないと落ち着かなくて吐血したりしちゃうの

ヒャッハー




風俗嬢の待機みたいな風景でごめんねっ


楽しんご酒飲もー💙💙💙💙

バイブスいとあがりけりダロ?

待ってまーちゅ😘ちゅっちゅっちゅー



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top