サリの日記(ブログ)The Mare(マーレ) キャバクラ

The Mare / 津田沼 キャバクラ
サリ

サリの日記

カプリコ食べたい






大天使サリエルだ4



昨日の記憶が全くないけど友達が同伴してくれてシャンパン開けてくれたうれぴーまん











女友達と同伴人生初すぎる。女前な友達です。


さりは安定に珍獣さりにゃむしてなぜか知らないけど
ノーブラで帰ってたし自分の履いてきた靴じゃない靴履いてたしあたおかにも程があるとおもいます!!!!


酒はほどほどにしろよなって死んでないばあちゃんも言ってたし今日もめちゃくちゃ酒飲も~



7連勤目今日で終わるけど僕最狂すぎて泣いてるわーんわーん。


こんなに小さな体で7連勤ってマ?

これってカプリコ食べていいやつだよね


夜血妖の酒ヤクザ2人🦋🦋







今日はマーレの酒ヤクザ2人で大冒険したい


金太の大冒険しってる?金太マスカット切る


いったそ~







こちらは混ぜるな危険組らしい⚠️


かれんてゃん

酒しば荒野ーー
すきすきすーふわふわふーこんなきもちーめろめろでぃ





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top